ダイエット方法 運動

ダイエット方法 食事

 大勢人たちは、ダイエットしたいですがどうのように始るか、分からなくて、方法が分からないので、また明日に考えようと思ってしまう人が多いと思います。


 つまり、ダイエットすることは、辛いな事と思っています。なぜなら、美味しいものを食べれないし、運動の時間も探しなければならないし長期間で挑戦が必要だからです。ダイエット方法としては、一つことをみなさんがご存知と思うですが、遺伝か病気以外には”食事と生活”の関係で人の肥満症になる最大な原因です。

 その故に、何を食べて肥満症になったか、ダイエットしたいと思うなら、どうのように正しい食生活するか、真剣に考えらなければいけませんね~

1キロ豚肉は、7700カロリー
  肥満は、一日でなった訳ではありません。 成人の肥満は、体内の脂肪が体内増加します。 一キロの脂肪が増加すると体内に1800カロリーが溜って来るのです。

ダイエット方法 食事

 例えば、Aさんが毎日必要とするカロリーは1800カロリーですが、これからさらに250カロリーオーバして取ると一か月で7700カロリーに なります。それにより体重が1キロ増えます。さて、ダイエットは、どこから始めたら良いでしょうか?

先ず、
1、食べる量は少なくする。
2.運動する。
3.根気強く。


これはダイエット方法の原則です。

現代の人々は、仕事が忙しく、この環境の下で正しいダイエットの計画が大切です。いつも、ダイエットの意識を持ち、普通の生活に取り込み、習慣になったらダイエットの事は簡単な事になります。

ダイエット方法 食事

1.食べる量は少なくする。
  沢山食べ物をたべるのは容易ですが、カロリーを消耗することが難しいと思うなら、やはり食べる量を少なくします。
栄養バランスを取り、量を少なくする食事に心掛けましょう。

 

2 .一日三食の総合カロリーは、1000~1500カロリー

 ダイエットの期間に、適当な運動をするようにこころ掛けましょう。
低カロリーダイエット(800カロリー以内)を取ると低血圧、冷え性、皮膚乾燥、便秘になりやすい。
水分を十分に取り、ジュ-スを控えましょう。 カロリーを取りすぎて、蛋白質、野菜が不十分になると栄養のバランスが崩れます。 その結果として、身体の機能が低下してしまいますので、ご注意くださいね。

 

3.ダイエット食事方法:

  果物→スープ→ご飯→最後に肉を食べる(ご飯と肉を食べる時にゆっくり噛む)

4.ダイエットの期間に控えること:

 朝食は、低カロリーで栄養をたっぷり撮る。夕食は低カロリーで満腹する。昼食は、普通に食べます。
そうすると、ダイエットすることが出来ます。 毎日十分な水分を飲み(一日3000cc~4000cc)、廃物を排除する事を心掛けましょう。

inserted by FC2 system