ダイエット方法 運動

ダイエット サプリメント 有効性の分析

ダイエット サプリメントの有効性の分析

抹茶

緑茶はカフェイン、ポリフェノールとカテキン3成分が含まれています。

カフェインは熱発生を促進することができ、ポリフェノール、カフェインサーモジェニック効果は、抗酸化剤およびリフレッシュ効果倍にすることができます。

緑茶は緑茶粉末、健康食品を利用して減ダイエットのために効果的である。

 

ダイエット健康食品には、緑茶が含まれているの成分が、減量のために本当に役立ちますが、

そのため、体重を減らすために緑茶を飲みたいと思うけれど、市販の緑茶はほとんど砂糖が含まれていることに注意して、飲み過ぎると

有害であるので、体重を減らすために 無糖緑茶ドリンクを選択する必要があります。

 

 

ダイエット サプリメントの有効性の分析

リノール酸CLA (Conjugated Linoleic Acid)

リノール酸CLA (Conjugated Linoleic Acid)は、多価不飽和脂肪酸です。

脂肪およびタンパク質の代謝、低い血中コレステロールを調節する体重減少の筋肉を促進することができます。

アメリカ学会が発行していたアマニ酸は体重、体脂肪や筋肉バランスの取れた発展を強化する、糖尿病のコントロールを失うのを助けると指摘しました。

しかし、これまでのところ、ほとんどのデータは、動物実験の経験から知られています。

動物実験では効果の高い製品ですが、人の身体に効果があるかどうか、まだ証明できません。

オオバコ種子の皮(Psyllium Husk)

オオバコ種子の皮は、ヨーロッパでは、可溶性植物繊維であり、多くの場合、便秘の改善に役立つ食品中の添加剤として使用されています。文献に報告されオオバコ種皮は、油の排出の効果を有する糞便からの食物ヘルプの脂質の吸収を低減することができます。ケンタッキー大学の研究者は、低脂肪食が脂質低下作用のことを発見し、低密度タンパク質(LDL、悪玉コレステロール)および総コレステロールを抑え、心臓病のリスクを減少させます。

ダイエット サプリメントの有効性の分析

ピコリン酸クロムChromium Picolinate

1959科学者は、クロム供給不足のマウスは、糖尿病に似た症状を引き起こす可能性があることを見出しました。

糖尿病患者の血液の中にクロム含有量は、通常より低い、尿中のクロム含有量が通常より高いでした。

不足しているクロムクロムは動物性食品を追加した後に、血中インスリンとグルコース濃度が正常レベルに戻ります。

そうクロム常に補因子、インスリン、インスリン抵抗性を防止することができると考えられてきた、脂肪を燃やすのを助けます。

しかし、これらは、動物実験であり、人間の有効性はまだ不明であるので、推奨できません。

inserted by FC2 system