ダイエット方法 運動

1日3分の骨盤ダイエット

 健康身体で美しい身体をキープするには、老廃物を溜めないことが大切です!

お腹の中に老廃物が溜まると、肌の調子も悪くなるしダイエットにも悪影響されます。また、腸の中に老廃物が溜まると、腸内で発酵した有害な物質が血液やリンパの中にも滞り、一層巡りの悪い身体になってしまうのです。

たったの3分間の簡単なエクササイズによって、身体の新陳代謝をアップできます。

個人差はありますが、1日3分続けると、3週間ほどで骨盤周辺のボディラインの変化も実感できますよ。

開いていた骨盤を締めると内臓の下垂が改善され、ポッコリお腹が引き締まってきます。

1日3分の骨盤ダイエット

 しかも内臓の下垂が改善されたことで、お腹がいっぱいになるのが早くなり、今まで食べていた量の7割ぐらいで満腹感を得られるようになります。

つまり、その差の分だけスーッと痩せてくるというわけです。目安としては1カ月に2~3キロ、ごく自然にダイエットできます。

たったの3分で、本当に簡単なエクササイズです!!骨盤スクワットは、1日1回、好きな時間にやるだけで、開いていた骨盤が引き締まっていきます。

骨盤スクワットとは、開いた骨盤を締めなすことにより、腹周りを中心に全身を引き締めるダイエット方法です。骨盤スクワットの方法を一言で言うと、一度、骨盤を開いてから締め直す、スクワットの方法です。1日1回でOKです。1週間続けたら3日休む。目安として体重が2kg落ちたら、一度、完全に休みます。

1日3分の骨盤ダイエット




骨盤ダイエットの効果は、下記のようなものが挙げられます。
①冷えやむくみの改善
②新陳代謝アップ
③ボディラインの改善
④姿勢の改善
⑤生理痛の軽減
⑥肩こり、腰痛の改善
⑦便秘の改善

運動の参考例:

①体側伸ばし
②軽い前屈ストレッチ
③首と肩を回す (前後左右に2周ずつ)
④「アー、イー」と口を大きく開け、あごをリラックス(3回)
⑤手首・足首を回す(時計回り、反時計周りに2周ずつ)

inserted by FC2 system